Information

仮面ライダーウィザード ネタバレ あらすじ 第24話

仮面ライダーウィザード ネタバレ あらすじ 第24話!!
タイトル「魔法使いの祖母」


ドーナツ屋へやってきた晴人(白石隼也)と瞬平(戸塚純貴)の前で、
凛子(高山侑子)を待つ仁藤(永瀬匡)。


凛子に呼び出された、とご機嫌だったが、やってきた凛子が連れて来たのは、
なんと仁藤の祖母・敏江(山口果林)だった。


自分がビーストに変身することは、ばあちゃんに内緒に、
と晴人らに口止めした仁藤は、さっさと逃げてしまい…。

 
仕方なく仁藤に代わって、瞬平が敏江を東京見物へと連れて行く。
まるで本当の祖母と孫のように仲良くなる2人だったが、
そんな2人の前にファントムが現れた。
なんと敏江はゲートだったのだ!

 
瞬平から連絡を受けた晴人と仁藤。
現場に駆けつけると晴人はウィザードに変身。
仁藤も…と思ったが、敏江の前で変身するわけにはいかない。
 

ファントムを追いつめるウィザードだったが、グールを放たれ大ピンチ。
もう我慢できない!
仁藤は敏江に隠れてビーストに変身するのだが…。

仮面ライダーウィザードVOL.1 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザードVOL.1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-02-21
売り上げランキング : 709

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
仮面ライダーウィザード VOL.5 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.2 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザードVOL.4 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザードVOL.3 [Blu-ray]
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム パーフェクトパック(3BD) [Blu-ray]

2013-02-22 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(1) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダーウィザード All Rights Reserved.

無料ブログSEO対策済みテンプレート
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。